そ、「夢鈴(ゆめりん)」

 

一応ビジュアルノベル中心にゲームなどの同人活動をしていきたいと思います。

 

夢鈴という名前は、「夢オチ君」と「僕(あとりん)」

を合わせてumboboさんが考えた名前です。

 

 

一応この団体の発案者は僕(あとりん)です。

前々からノベルゲームを作りたいと思っていましたw

 

そこでついに活動を起こそうと思いましたが

あとりん一人で鬼ヶ島に乗り込むわけにも行けないので、

 

すでにゲーム作成をしていた(非ノベルゲーム)

夢オチ君という心強い仲間をスカウトして設立に至りましたw

 

umboboさんは夢オチ君のニコ生に来ていたリスナーさんでしたw

 

巻き込んじゃったw(ゝω∂)てへぺろ☆

 

しかしなんだかんだシナリオを担当してくれるので期待ですw

 

 

こちらでも「あとりん」がエンコードなどは依頼しています。

 

エンコードについてはこちらを。

 

下手くそな僕でもよければMIXやコラボなども

 

他も知り合いを通し、作詞など募集しています

 

長くなりましたがホームはこのくらいでw

 

 

イメージキャラクター(?)の「ばくりん」ちゃん。作・夢オチ

 

秋に使用したトップ画像です

 

現在使用中の冬のトップ画像です